tereterex’s blog

思うままに書くブログ。

吉瀬美智子さんの髪型

ITライフハック (ブログ)吉瀬美智子 愛娘初公開で「ステキな写真が撮れた」スポーツニッポン女優の吉瀬美智子(40)が14日、都内で行われたキヤノン「EOS KissX8i」新CM発表会に出席。自ら撮影した1歳8カ月になる愛娘

吉瀬美智子が慣れないバラエティでおろおろする姿 可愛いと評判livedoor女優の吉瀬美智子(40)が、14日放送の『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!! 強烈やさぐれ女の逆襲 あったかいんだから祭』(日本テレビ系)に出演。慣れないバ

日経ウーマンオンラインこの春は、ちょっと「切ない女」を演じます日経ウーマンオンライン1975年2月17日生まれ、福岡県出身。モデルとして活躍後、2007年、女優に転身。2011年、エランドール賞新人賞受賞。主演作に、ドラマ『ハ

livedoor吉瀬美智子の髪型が「Dr.倫太郎」の番宣でうっかり発言でアタフタlivedoor15日放送の「スッキリ」に、「Dr.倫太郎」の番宣で出演者3名が登場した; 途中、吉瀬美智子が裏番組のタイトルを連想させる発言をして慌てた; 加藤浩次だけ

マイナビニュース吉瀬美智子さんが見せるママの顔。愛娘の写真を初公開マイナビニューステレビやCMで大活躍中の吉瀬美智子さん。凛とした佇まいのなかにもふわりとした女性らしさが漂う美しさは、女性の憧れです。 そんな吉

人妻・吉瀬美智子「パンチラ会見」ウラ側DMMニュース人妻・吉瀬美智子「パンチラ会見」ウラ側. 「あの”純白”の衝撃は、この数年で一番。”パンチラ”どころじゃなく、まさに”パンモロ”でした。僕はもちろん、周りのカメラマン

サイゾーウーマン「どうしちゃったの!?」 吉瀬美智子、“パンツ丸見え”で会見登場にマスコミ大混乱サイゾーウーマン女優の吉瀬美智子が19日、都内で行われたコーヒーメーカー・UCCの新システム&CM発表会に出席した。同社の新CMに

日刊アメーバニュース子連れに優しい国はどこ?海外在住歴15年の筆者が選ぶ「家族におすすめの海外旅行先ベスト5」日刊アメーバニュース長距離もへっちゃらで子どもと楽しくドライブする3つのコツ※ 吉瀬美智子さんも使ってる!一

ドラマ「Dr.倫太郎」の原案小説「セラピューティック・ラブ」は堺雅人を想定して書かれた小説?マイナビニュース... 芸者の夢乃(蒼井優)、倫太郎の幼なじみで、何かと世話を焼く外科医の水島百合子(吉瀬美智子)、精神科主任教授で、

cinemacafe.net堺雅人、“恋のお相手”は蒼井優吉瀬美智子? ドラマ「Dr.倫太郎」cinemacafe.netさらに今回発表された、蒼井優吉瀬美智子内田有紀高梨臨高橋一生真飛聖、中西美帆、余貴美子遠藤憲一酒井若菜、長塚圭

こんにちは。 吉瀬美智子さんってステキっていうか、かっこいいとお思いになりませんか?

アラフィフの女です。 貧乏なので、美容院代を節約したいと思っています。 ハチが張っていて太い髪。 上に向かって生えています。 前髪は短くすると出っ歯になるので、 眉下までしか...

質問させてください。 昨日彼氏と話していて、気になったことがります。 彼の部署の方で華やかでかわいい人がおり、彼とその子の話になりました。 その子がすごくチャラいという話で...

可愛いですね。 若大将シリーズなどを上映していた時代の酒井和歌子さんがそのまま現れたかと錯覚しましたが、本当に酒井和歌子さんではないのでしょうか。 そっくりですが。 さんまさ...

時間に余裕が出来てやっと夏ドラマを見終わりました… 個人的に良かったのは... 1位「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」→個人的に、夏ドラマ文句なしの1位!! 当初は同窓生と1位争奪戦だっ...

彼女は176cmの長身モデル体型、顔は吉瀬美智子似。 ちょうど吉瀬美智子を長髪にして、さらに背を高くしたような美人です。 特に高いヒールをはくと、あまりに巨大でまわりからの視線が...

こんばんわ。 40代主婦です。 皆さんの人生のなかで、「あの時は私(俺)、ドラマの主人公のようだったな〜」ということ、ありませんでしたか? 私は中学生時代、学業が優秀で(それ以降下...

昼顔のドロドロした内容はかなり魅力的なんですが、 そういったことは本当に起こりうることなんでしょうか?? 実際にあった人などいますか??

私は玉ねぎが大嫌いなんですけど、ある時にひょんなことから玉ねぎのかき揚げうどんを食べる羽目になり、どうしたものかと思案していたのですが、意を決して口に入れたら、抵抗なく食...

あなたの思う、日本一の美人の名前を上げて下さい。 日本の女性有名人の中でお願いします! 因みに私が思う日本一の美人は、仲間由紀恵さんです。